“ネクストヨガ”として注目される『iRest®ヨガ・ニドラ』瞑想法
翻訳出版プロジェクト
Crowdfund campaign for “iRest Yoga Nidra” book in Japanese.

「iRest®️ヨガニドラ」練習用ガイドを録音しました!

「iRest®️ヨガニドラ」の練習用ガイドの日本語版を吹き込んでくださったのは、本プロジェクトの発起人でもあり、iRest®️公認シニアトレーナー、スーパーバイザー/メンターでもあるフユコ・トヨタ・サワムラさんです。

ひと言、ひと言の語り方、長年iRest®️ヨガニドラを教え続けてこられたふゆこさんだからこその絶妙の間のとり方など、さすがでした。

実はリチャード氏と初めてお会いして本の翻訳の打ち合わせをした時から、この日本語版の録音はフユコさんにお願いすることは決まっていました。

iRestヨガニドラの瞑想をガイドするには、iRestのことを深く理解している方でないとできません。だとすると、フユコさんしかない、とリチャード氏からの指名されていたのです。

どうぞ皆さま。フユコさんの素晴らしいガイドでiRest®️ヨガニドラの瞑想を体験できることを楽しみにお待ちください!!


2019/10/30 22:14