“ネクストヨガ”として注目される『iRest®ヨガ・ニドラ』瞑想法
翻訳出版プロジェクト
Crowdfund campaign for “iRest Yoga Nidra” book in Japanese.

『iRest®ヨガ・ニドラ』発売日(見込)のお知らせ

皆さま

Withコロナの新しい生活スタイルが広がる中、いかがお過ごしでしょうか。
リチャード・ミラー博士の『iRest®ヨガ・ニドラ』の発売日(見込)についてご連絡差し上げます。

2020年4月15日に、こちらの活動報告で、コロナの影響を受け、発売を当初2020年春から6月か7月に延期させていただくご連絡をさせていただきましたが、現在、その時の予定よりも少し遅れて、2020年8月発売を目指して鋭意制作させていただいております。
当初見込みよりも、更に遅れてのお届けとなってしまいますことを、心よりお詫び致します。


このコロナ拡大の中、翻訳者でもあり、本プロジェクトの発起人でもあるフユコ・トヨタ・サワムラさん、iRest日本語サイトの運営者でもある愛さんと共に、もう一度、一から『iRest®ヨガ・ニドラ』の翻訳文を丁寧に見直し、検討させていただきました。すると、当初気づかなかった、多くの発見があり、そのおかげで、よりリチャード博士の思想を的確に伝える翻訳版となれた気がいたします。

この翻訳本プロジェクトを応援してくださった皆さまに、予定より遅れてのお届けとなってしまうことは、本当に心苦しい限りではございますが、より良い形でお届けすることで、少しでもお気持ちにお応えできたらと思っております。
詳細のお届け日が見えてまいりましたら、改めてご案内申し上げます。
どうぞ皆さま。今少し、お待ちいただきますよう心よりお願い申し上げます。

末筆になりましたが、どうぞ皆さま。
お体には十分お気をつけいただき、健やかな日々をお過ごしください。

『iRest®ヨガ・ニドラ』邦訳プロジェクト・チーム一同

2020/06/23 13:23