“ネクストヨガ”として注目される『iRest®ヨガ・ニドラ』瞑想法
翻訳出版プロジェクト
Crowdfund campaign for “iRest Yoga Nidra” book in Japanese.

『iRest®ヨガ・ニドラ』発売延期のお知らせ

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様、心よりお見舞いを申し上げます。


さて、皆様に心苦しいお知らせです。
新型コロナウィルスの拡大している状況を鑑み、2020年春を予定しておりました『iRest®ヨガ・ニドラ』の発売を延期させていただくことに致しました。

現在、初稿の校正が終了し、これから再校、印刷、配送納品となる段階でした。
しかし今後、印刷、配送となると、現場の方に出勤していただく必要があります。
また皆様ご存知の通り、大手書店の多くは休業、もしくは営業縮小中です。
このような状況で出版すること自体が本当に良いことなのかをよくよく考えました。
その結果、上記のように発売延期とさせていただきました。

『iRest®ヨガ・ニドラ』の発売を楽しみに待たれている皆様には、本当に申し訳ないのですが、どうぞご理解いただければと存じます。

コロナの状況次第ではございますが、現時点では、2020年6月か7月の発売を考えております。

発売日が見えてまいりましたら改めてご連絡させていただきます。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

末筆ではございますが、皆様の健やかなる日々を心よりお祈りしております。

『iRest®ヨガ・ニドラ』版元

株式会社KuLaScip(クラシップ)
代表 田口京子

2020/04/15 10:38