新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

BONX mini一般販売開始のお知らせ

支援者の皆様、いつもBONXを応援頂きありがとうございます。

3月1日より、ついに一般販売を開始いたしましたことをご報告いたします。
https://bonx.co/ja/magazine/topics/blog/bonx-mini-3/
こうしてminiを広く世の中に出すことができたのも、クラウドファンディングにおいて
皆様から多くの支援を集めることができたおかげです。
今回のキャンペーンを通じてBONXに対するたくさんの期待の声を聞かせて頂きました。
スタートアップとしてハードウェアに挑むのはやはり容易ではありませんが、
BONXとしては世界を遊び場に変えていくべく、
これからもより多くの方に喜んでいただけるような製品開発を続けていきます。
引き続きBONXファミリーの一員として応援して頂けると幸いです。

クラウドファンディングでご支援いただいた皆様には、以前ご案内いたしました通り
購入頂いたのと同数までの追加購入については
Super Earlyと同等の40%オフで提供させて頂きます。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3072/activities/1223
追加購入ご希望のお客様はクーポンを発行いたしますので、BONX miniを購入いただいた際の
納品書を添付いただき、GREEN FUNDINGお問い合わせフォーム、
もしくはBONXお問い合わせフォームよりご連絡ください。
BONXお問い合わせフォーム:https://bonx.co/ja/contact/

▼BONX Gripのご返却のお願い
年末にBONX Gripの無償貸し出しをご希望いただいたお客様は、
BONX miniが届きましたらBONX Gripのご返却をお願いいたします。
返却先は同梱の書類に記載がございますのでご確認お願いいたします。
---
〒286-0033 千葉県成田市花崎町798 DHビル2F
株式会社エアサーブ TRセンター
TEL:0476-85-8877
※こちらの電話番号はお問い合わせ窓口ではございません。
---

▼住所変更・長期不在の方
住所不明や長期不在でお届けできなかった荷物がいくつかございます。
個別にご連絡をお送りしておりますので、お心当たりの方はご確認いただけますと幸いです。

ご不明点・お問い合わせがございます方は、GREEN FUNDINGの問い合わせ窓口
もしくはBONXカスタマー窓口までご連絡頂ければと思います。
2021/03/02 16:23