新しい生活様式のための新しいコミュニケーションツール『BONX mini』
リモートワークや業務現場での利用に最適!
【発話検知技術や独自通信システムでコロナ対応の最前線でも活躍】

(重要)出荷時期及び保証期間に関するお知らせ

支援者の皆様、いつもBONXを応援頂きありがとうございます!

皆様にご支援頂いておりますBONX miniの発送時期についてお知らせさせて頂きます。
新型コロナウィルスの影響もあってキャンペーン開始から延期が続き大変申し訳ありませんでしたが、ようやく量産スケジュールが確定しました。
7月中旬から量産を開始し、皆様の元には9月下旬には発送を開始できる見込みです。
まだコロナ禍が収束していない中で不確実性もあるのですが、我々としては引き続きベストな品質のものをなるべく早くお届けするように頑張って行きますので、引き続き応援頂けますと幸いです。
また進展がありましたら、進捗報告させて頂きます。

またもう一点、製品の保証期間についてご連絡があります。
当初保証期間を1年間としておりましたが、半年間に変更させて頂くことになりました。
皆様にとっては支援後の変更となってしまい大変申し訳ありません。
本件に対する我々のお気持ちとして、今回のクラウドファンディングで購入頂いた方については、購入頂いたのと同数までの追加購入についてはクラウドファンディング終了後もSuper Earlyと同等の40%オフで提供させて頂きます。(キャンペーン終了後2年間まで)

なお、製品の仕様や使用部材に当初計画から変更があったわけではなく、むしろ継続的な音質や装着性の改善への取り組みの成果で品質は向上しています。また最近のBONX for BUSINESSアプリのアップデートによって、複数ルーム会話機能やチャット/画像共有機能、全体通知機能などが追加され、製品としての価値は格段に増している点もご理解賜れればと思います。

ご支援頂いている方々あってのBONX miniでございますので、我々としては最大限の配慮をさせて頂いたつもりですが、もし上記の対応ではご不満をお持ち人ある方々もいらっしゃると思います。その場合は、返金を受付させて頂きます。

新型コロナウィルスの影響で世界が分断される中、我々は声で人と人をつなぎ、距離が離れても仕事も遊びも一緒に楽しみ尽くせる世界を作って行きたいと思っています。
皆様のご支援のおかげで、ようやくBONX miniも量産目前までこぎつけました。
そしてそのBONX miniはその新しい世界を象徴するアイテムになると信じています。
今回クラウドファンディングというリスクを負ってこのプロジェクトを支援してくださった皆様と、その新しい世界を実現して行きたいと思っています。
引き続きの応援、宜しくお願い致します!

BONX CEO 宮坂貴大

2020/06/23 13:17