あなたの聴覚を守り、覚醒させる。
世界初、完全ワイヤレス骨伝導イヤホン誕生。earsopen®︎ “PEACE”【音楽モデル/聴覚補助モデル】

【聴覚補助用無線モデルについて】商品お届け後に聞こえなかった場合、返金対応をさせていただきます。

BoCo株式会社です。

プロジェクト開始以来、たくさんの方々から【聴覚補助用無線モデル】について、 「とても期待している」という趣旨のコメントを頂戴しております。

また「体験する機会はないものでしょうか」「大変興味をもったのですが、お試しはできるのでしょうか」 といったお問い合せも多く頂いています。

私達は、一人でも多くの方に「聴こえ」を届け、会話や音楽も楽しんで頂きたいとの考えから、 【聴覚補助用無線モデル】に関しては、もし商品のお届け後に聴こえを実感できなかった場合は、返金対応をすることにいたしました。

お届け後、正しく装着していただいたにも関わらず、聴こえを実感していただけなかった場合には、 商品をお受け取り頂いた日の翌日から3週間(21日間)以内であればご返品いただき、お申込みいただいた方ご本人様名義のご指定金融機関に返金の対応をさせて頂きます。

 

最後に、現在発売中のHA-5(Bluetooth機能有)/HA-5S(会話専用集音機能のみ)を試聴(体感)して頂いた方々からの感想を幾つかご紹介させて頂きます。

●80代 女性 老人性難聴(ご家族の方の感想)

いつもは自分の声も聞こえていないので、大声で家族に対して話しをし、本人も聞く方も会話をするのに疲れていましたが、この製品を使用することで自分の声も聞こえるようになり、 家族に対する声も小さくなって、落ち着いて話しが出来るようになりました。

認知症の心配もあるため、出来るだけ会話を楽しんで欲しいと思っています。

●70代 男性 老人性難聴(ご本人様の感想)

家族や友人との会話についていけないことがよくあるので、試聴してみました。 家族や友人から「かっこいいね!」「聞こえて良かったね!」と褒められて、すっかり気に入りました。

イヤホンをつけて外出するのが楽しみになりました。 とても良い商品だと思います。

●40代 男性 慢性中耳炎(ご本人様の感想)

慢性中耳炎のため耳だれが出ることがあり、耳をふさがないタイプのイヤホンを探していました。

今までは片耳だけで音楽を聞いていましたが、久しぶりに両方の耳でステレオで音楽を聞くことが出来ました。感動しました!

 

是非、安心してご支援をいただきますことを、社員一同お待ちしております。

 

◆SNSも更新中!

https://twitter.com/BoCo0362252099

https://www.facebook.com/EarsOpen.boco/

2019/08/27 19:37