いつでもどこでもあなただけのオーディオルームを。
スピーカー再生空間を創り出すイヤホン
日本発オーディオブランド「Artio」の新プロジェクト

製品に関するお問合せについて

TTR株式会社です。

既に製品がお手元に届いている支援者の皆様もいらっしゃるとのことで、SNS等でたくさんの反応を頂いており、本当にありがとうございます。CRシリーズの空間表現を是非お楽しみください。

さて、支援者の皆様よりいくつかお問合せを頂いておりますので、よくあるお問合せについてここに回答させていただきます。ご不便をお掛けしますが、ご参考いただきますようお願い致します。


Q. ケーブルのプラグを左右どちらに挿せば良いかわからない
A. ケーブルに左右の区別はございません。どちらのプラグを挿しても、左右正しく再生されます。

Q. バランス接続について
A. 現状、CRシリーズ向けバランスケーブルの販売予定はございません。
 CRシリーズは特殊な回路構成となっているため、バランス接続非対応です。
 プレイヤーが故障する恐れがありますので、自作ケーブルでのバランス接続などは絶対に行わないようお願い致します。取扱説明書の記載に沿わない使用方法での故障については保証対象外となりますので、ご注意ください。


その他、ご不明なことがございましたらお気軽にお問合せください。
 

2019/10/18 17:56