シカリオとSTUDIO4℃が挑戦する日本発のグラフィックノベル!「戦隊」書籍化プロジェクト!!

書籍にTシャツを同梱!!ストレッチゴールを追加しました!!


すでに活動報告でもご報告させていただきましたが、皆さんの多大なるご支援のおかげで、開始から48時間で目標を達成し、無事プロジェクト成立となりました!本当にありがとうございます!

ご支援いただいた皆様への感謝のお返しとして、また支援の輪をもっともっと広げていくために「ストレッチゴール」にチャレンジすることになりました!

「ストレッチゴール」とは、目標金額を超えた場合に追加される第二の目標のことです。
本プロジェクトでは、今までご支援いただいた皆様への感謝も込めて、リターン内容をグレードアップする費用を賄いたいと考えています。

目標金額を達成すると、書籍が付くリターン全てにTシャツが同梱されます。
クラウドファンディングでしか手に入らない「戦隊」のオリジナルデザインTシャツ。

Tシャツのデザイン・製造は、ガールズ&ダンスグループ東京女子流のTシャツデザインなどを手がける、アパレルブランドの2F(ツーフー)さんです!

■2F(ツーフー)
2F(ツーフー)2016年から活動するアパレルブランド。
「酒に酔うても自分に酔わず」の精神で恐縮しつつ表参道の店舗、セレクトショップやウェブショップにて展開中。
東京女子流とのコラボなども謙虚に精力的にこなす。
公式Webサイト: https://ishiningen.thebase.in/
公式Instagram: https://instagram.com/2f_project

■Tシャツについて
・Tシャツ1枚が書籍に同梱されます。
 ※お礼メッセージコースには同梱されません。
・Tシャツはボディカラーホワイトのみとなります。
・Tシャツのサイズはフリーサイズとなります。
 サイズは選べませんのでご注意ください。
・Tシャツのサイズ
 サイズ:着丈/身巾/肩巾/袖丈(cm)
 F:74/55/51/20

より多くの方にこのプロジェクトを知ってもらえるよう、SNSでの発信や拡散へのご協力を引き続きよろしくお願いいたします!

2019/05/17 17:51