シカリオとSTUDIO4℃が挑戦する日本発のグラフィックノベル!「戦隊」書籍化プロジェクト!!

開始48時間でプロジェクト目標を達成!!ストレッチゴールを準備します!!


なんと、プロジェクトを公開して48時間で、目標金額の500,000円に到達いたしました!!
ご支援をいただいた皆様、プロジェクトの応援メッセージや拡散をいただいた皆さま、
本当に、本当にありがとうございます!
目標金額を達成いたしましたので、無事プロジェクト成立となりました。
ゴールデンウィーク明けから、さっそく書籍化制作に取り掛かることができます!


そして、ご支援をご検討いただいている皆さまに関しましても、
プロジェクトが不成立で書籍が作られないということがなくなりましたので、
どうぞ安心してご支援いただければと思います。

また、目標達成の次は「ストレッチゴール」を設定したいと考えております!
「ストレッチゴール」とは、
目標金額を超えた場合に追加される第二、第三の目標のことです。
書籍はもちろん、リターンをグレードアップするための
費用を賄うためにストレッチゴールを設定させていただき、
そのゴールを達成すればリターンがもっと良くなるというものです。

「こんなグッズが欲しい!」「もっとこんなことをやって欲しい!」などなど。
ストレッチゴールを検討していくにあたって、皆さまからのご意見もお待ちしております!

なお、ストレッチゴールの発表はこのページの活動報告の他にも、
プロジェクト本文と、Twitter( @sentai_pj )でも行います。
Twitterアカウントをまだフォローされていない方はぜひフォローして頂ければ幸いです。

それでは、引き続き「戦隊」をよろしくお願い致します。

2019/04/24 20:31