iPhoneを充電するだけで簡単にバックアップができる!
iPhoneの外部ストレージにもなる「Qubii Pro」

試作機を川井浩二さんにレビューしていただきました。

充電しながらiPhoneを自動バックアップ!【Qubii Pro】

「Qubii Pro」プロジェクトにご支援、ご協力いただき誠にありがとうございます。

きのう活動報告を更新したばかりですが、まだまだ着々と伸びまして、この週末には500人突破が見えて参りました。皆様には本当に厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、「川井 浩二 Vlogs」の川井さんにご協力いただき、試作機をレビューしていただきました。

Qubii Proの小ささ、機能性などをご紹介いただいております。

とくに、このビデオで注文していただきたいのは、「モバイルバッテリー」に接続してのバックアップを試されている点です。

Qubii Proは通常の電源だけでなくモバイルバッテリーでの充電でも同様にバックアップやファイルAppの読み込み、書き出しができます。

そのため、飛行機のフライト中、アウトドアでの活動中、あるいは急な停電などのアクシデントに見舞われても、モバイルバッテリーがあれば、いつでもどこでも写真の自動バックアップやファイルApp経由でのドキュメントの移動などが可能です。

Qubii Proは、iPhoneやiPadユーザにとって、ビジネス、プライベート問わず、心強い存在です。

Qubii Proプロジェクトは、まだまだ支援者を募集しております。

今後とも、よろしくおねがいします!

2019/05/11 23:42