Vtuberエージェント佐々木
楽曲製作&ライブ開催プロジェクト!

物販&ライブ応援グッズ情報など!

ご無沙汰しております。

サイバーパンクフィットネスエージェント佐々木、ディレクション担当のポールことマエダトシユキです。

イベントも目前に近づいて参りました。
直前になってしまいすみません。
ライブに向けてのグッズ紹介、および注意事項をお伝えします。

<会場への道筋>

場所:オノデン エンタス
東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F
JR 秋葉原駅電気街口から徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅から徒歩5分
東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩5分

<グッズラインナップ>

※ペンライトの購入は、お1人様2本までとさせて頂きます。

尚事後通販は予定しておりません。ご了承下さい。

<ドリンク販売>
今回会場のエンタスさんがスペシャルドリンクを数種類ご提案して下さいました!
会場販売のドリンクのみライブ会場へのご持参が可能です。是非当日チェックしてみて下さいね。
また当日【あの】コーナーで乾杯があるかも?

<ライブ応援グッズについて>
安全面、視界の妨げ・演出の妨げを考慮し、応援グッズ(うちわ、応援ボード、ペンライト)のご使用に関して以下のルールを設けさせて頂きました。
直前となり恐縮ではありますが、ご協力のほどお願いいたします。

・うちわ、応援ボードを使用される際は、ご自身の胸の高さより上に掲げて使用することはお控え下さい。また、演出の妨げとなる可能性がございますので、うちわ、応援ボードには発光する素材や、反射の強い素材のご使用はお控えください。またご自身の胸の前で隠れるサイズ感での作成をお願い致します。

・ペンライトをご使用の際は、周りのお客様のご迷惑とならないよう、十分にご注意をお願いいたします。またペンライトは当日リターンにてお渡しさせて頂くポールペンライト、または物販にて販売させて頂く縁楽九十九骨董店ロゴ入りペンライトのみの使用をお願い致します。ご自身のペンライト及びサイリウムの持ち込みはご遠慮申し上げます。

・旗、横断幕、鳴り物(音の出る応援グッズ)、縁楽九十九骨董店ロゴ入りペンライト以外の光り物など、大小・電飾有り無し問わず、鑑賞の妨げとなりますので、会場への持ち込み、ご使用はご遠慮ください。

・その他演出の妨げや、周りのお客様のご迷惑になると運営が判断した場合は、応援グッズのご使用をお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

<入場について>
前々回の活動報告も必ずご確認ください。
https://greenfunding.jp/lab/projects/2692/activities/7803

・入場の際は、身分を証明できるものを、ご持参下さいませ。
・整列は開場15分前(10:45〜)となります。

以上となります。アナウンスが遅れてしまい本当にすみません。

当日に向けて絶賛準備中です!みなさまに楽しんで頂けるよう、最後まで頑張ります。
尚当日は、次回チャンネル【縁楽九十九骨董店】の詳細、そして次の新Vtuberキャラクターもご紹介予定です!
いろんな方の力を頂き、丁寧に世界観とストーリーを作りました、楽しみにして頂けると嬉しいです。

当日はどうぞ宜しくお願い致します!

2019/06/18 22:38