Vtuberエージェント佐々木
楽曲製作&ライブ開催プロジェクト!

【重要】ライブの詳細に関しまして

ご支援いただきました皆様

ディレクション担当のポールこと、マエダトシユキです。
季節の変わり目皆様如何お過ごしでしょうか?
この度、ライブ詳細が決まりましたのでこちらで共有させていただきたく存じます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【詳細】

日時:2019年6月22日(土)

場所:オノデン エンタス

東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本館5F

JR 秋葉原駅電気街口から徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅から徒歩5分
東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩5分

11:00会場エンタスOPEN (整列は15分前からお願いします)

   ご入場受付開始 / リターン(ペンライト)お渡し開始

11:30ライブエリア開場 

12:00ライブ開始

※全席スタンディングとなっております。

※ご入場受付の際、色分けされたリストバンドをご支援頂いたコースによりお渡し致します。ライブエリア入場の際はリストバンドの色ごとにご整列頂きご入場頂きます。また再入場の際にもリストバンドを確認させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【重要:ご持参いただくもの】

ご支援者の方ご本人さまがご来場いただき、身分証明書のご提示が必要となります。
・パスポート
・運転免許証
・保険証
・学生証

などの公的身分証明書のご持参をお願い致します。
ご入場受付の際に確認をさせて頂きます。

【当日お渡しするリターン】

『入場時』

・ライブ入場チケット(リストバンド)
(D)CF限定ペンライト_ポールデザイン

『ライブ終了時』

(E)CD授与式 にてオリジナルCD
(H)会場にて佐々木と中の人とスリーショット写メ撮影 
( I )楽屋裏社会科見学 

※リターンのお渡しはライブ終了後 ~15:00迄を予定しています。
(リターン内容によりお渡し時間は異なります)

 お急ぎの方がいらっしゃれば事前にご連絡いただけると幸いです。
 出来る限り対応させていただきます。

※③ライブ行けないけど応援するでプランのご支援者様には後日リターンをまとめて発送させていただきます。

【後日お送りするリターン】

(G)佐々木さんから個人的に言われたいボイス 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意事項】

『チケットにつきまして』
・ライブチケットの一般販売は行いません。あらかじめご了承ください。

『祝花につきまして』
・拝辞させて頂きます。あらかじめご了承ください。

『プレゼントボックスに関して』
・当日会場内にプレゼントボックスがございます。誰に宛てたものか明記いただきますようよろしくお願いいたします。

《プレゼントに関するお受け取り出来ない事項》
生モノ・食品類は拝辞させて頂きます。

『物販につきまして』
・後ほどアナウンスさせて頂きます。

またご支援頂いていない方(チケットをお持ちでない方)の物販のみのご来場は出来かねますのでご了承下さい。

『クロークにつきまして』
物販エリアにて手荷物のお預かりが可能ですが、大きなお荷物やスーツケースなどをご持参の場合は、公共エリアのコインロッカー等のご利用をお願い致します。

【ご来場の際のご注意】 

・ご来場はご支援頂いた支援者様ご本人様のみとなります。権利転売はご出来かねます。 
・上演中の携帯電話/録音機器の使用は固くお断りをさせて頂きます。 
・当日はスチールカメラ・ビデオカメラの撮影が入る予定です。撮影された映像と写真は公式素材として使用をさせて頂く場合があります、予めご了承ください。 
・その他、上記注意事項以外にも当日スタッフが不適切と判断をさせて頂いた場合、個人的にお声がけをさせて頂く場合がございます。お守り頂けない場合はご入場をお断りすることもございます、予めご了承下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また本日リターンのお礼動画URLをGREEN FUNDING内のメッセージ機能にてお送りさせていただきました。

届いていないというご支援者様がいらっしゃる場合はメッセージ機能にてご連絡を頂戴できますと幸いです。イベント中は歌だけでなく、トークショーや、完全未公開動画上映会など予定しております。素敵なイベントに出来るよう尽力致しますので、引き続きよろしくお願い致します。

2019/05/13 18:41