「1秒着脱」あなたのスマホを一眼レフに。
「ゆがみゼロ」のプロ仕様 マグネット式アタッチメントレンズセット

今後の開発計画について

今後、どのような開発計画があるのか、ご興味がおありかと思います。
現時点で決定している方向性を付記いたしましたので、お知らせいたします。

https://greenfunding.jp/lab/projects/2686#dev_schedule

 

アタッチメントレンズシステムですので、レンズの種類がたくさんないと楽しくないですよね。まずは、超広角レンズを6月にリリースいたします。迫力ある写真を手軽に撮れるレンズですので、初心者の皆様にこそオススメです。

 

大事なことですが、BST社はフィルタにも強いんです。

光量をカットするNDフィルタ。たとえば、動画撮影で課題になる「明るすぎてパラパラした映像になってしまう」問題を解決します。構図の一方は明るいんだけれど、もう一方は暗いというときに大活躍の「GNDフィルタ」や、カットする光量を無段階に調整できる「可変フィルタ」もラインナップに加わる予定です。

 

ショーウィンドウの映り込みや水面の反射などを軽減したり、大気中の余計な反射を制御してくっきり青空を際立たせる効果をもつCPLフィルタも登場予定。

 

ぜひ、ワクワクしながらお待ち下さい!

 

2019/04/11 19:57