〜『ゼロからつくる』UPQ 家電開発プロジェクト〜
ひとり呑みをちょっと贅沢に
「REIKUN-Dome」

ご支援のお礼と目標金額未達のお詫び

株式会社UPQの中澤です。

REIKUN-Domeの本プロジェクトへのたくさんのご支援、応援のメッセージを頂戴しましてありがとうございました。


昨日の3月31日をもちまして、REIKUN-Domeプロジェクトのクラウドファンディングが終了となり、この度は目標金額未達成という結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

クラウドファンディングでのお届けは叶いませんでしたが、本結果を受け止め、そして励みにしつつ、製品を世に出せるように、スタッフ一同、これからも邁進してまいります。
引き続き、楽しみにし、そしてUPQのものづくりを応援していただけますと幸いです。

 

また、ご支援時のコメントは、製品化に向けての励みになっただけでなく、セールストークや営業先のヒントにもなっております。
「アウトドアでも」とのたくさんのコメントをヒントに、「グランピング」関連の企業様などにREIKUN-Domeを見ていただく機会、出逢いをいただきました。
ひとり呑みをちょっと贅沢にするだけではなく、ご夫婦で、ご家族で、ご友人となど、たくさんの皆様に「燻製」を「手軽」に楽しんでいただける製品となるのだなということも、改めて実感できました。

期間終了間近には、未達成になっても製品化に向けて頑張ってほしいという、あたたかい応援メッセージもいただけたこと、ともて嬉しく、なんとしてもご支援いただいた皆様に「REIKUN-Dome」をお届けしたいという気持ちでおります。

 

近いうちに皆様に「卓上フードスモーカー REIKUN-Dome」をお届けできますよう、製品化に向けて、クラウドファンディングとは別の方法を模索し、進んで参ります。

その様子を見ていただけるように、不定期になるかとは思いますが、https://note.mu/upq
こちらでお伝えしていきたいと思います。

 

繰り返しとなりますが、この度は、REIKUN-Dome、そしてUPQヘのたくさんのご支援、応援をありがとうございました。
感謝の気持ちとともに、新年度も、そして令和の世の中にも、UPQの製品をお届けできるよう、精進いたします。

 

株式会社UPQ
代表取締役 中澤優子、スタッフ一同

2019/04/01 15:01