〜『ゼロからつくる』UPQ 家電開発プロジェクト〜
ひとり呑みをちょっと贅沢に
「REIKUN-Dome」

日本最大級の食特化型WEBメディア「macaroni」に掲載いただきました

こんにちは。営業の箕輪です。

「REIKUN-Dome」に関心を持ってくださった、macaroni編集部様。

貸出のご希望をいただいていましたが、試作機の貸し出しは難しいため、 先日REIKUN-Domeを抱えて編集部にお邪魔してきました!

 

その際の記事が本日公開になりましたのでご紹介させていただきます。

コンビニ食材が変身!うち呑みをちょっと贅沢にする新兵器

macaroni編集部の皆様、素敵な記事にしていただき、ありがとうございます。
お写真も最高です!

 

=============================

大人になると、ワクワクすることがだんだん少なくなっていきます。おもちゃやゲームで遊ぶことはなくなり、日々の生活をおだやかに過ごす……でもみんな子供だった時期があり、何かに夢中になったことがあるはずです。

「レイクン・ドーム」は、子供のころのそんな気持ちを思い出させてくれる卓上フードスモーカー。どんな食材を使おうと考えたり、挑戦した食材が想像以上においしかったりと色々な発見ができますよ。

=============================

確かに。と中の人なのに思ってしまいました・笑

皆様にもぜひご一読いただけますと嬉しいです。

2019/02/14 16:30