皆様、こんにちは。プロデューサーの島野です。
いつも『12人のイカれたワークショップ』を気にかけていただき、ありがとうございます。
約2か月前の10月25日にスタートしたこのクラウドファンディングのプロジェクトも残すところあと7時間となりました。
スタート以来、皆様からは、ご支援、お言葉、RT等々、さまざまな形でお力添えいただきました。
一体なにがどうなってる映画なのか?
映画の輪郭が判然としない中で『12人のイカれたワークショップ』の魅力に賭けていただいたお気持ちには感謝と敬意を表する他ありません。皆様からの熱い御支持には本当に勇気をもらいました。この前人未到の映画に挑む勇気を。
このチャレンジングな映画を面白がってくれる人がいる。田口監督のチャレンジに期待してくれる人がいる。12人のパーソナリティとそのチャレンジに興味を持ってくれる人がいる。。。 本当に勇気が湧きます。
この映画は、脚本づくりの段階、稽古の段階それぞれのステップにぞれぞれの創造がありました。そしてこれから迎えるロケーション撮影の段階、さらには仕上げの段階と、この映画作りは、すべてのステップが新たな創造のステップだと思っています。だからこれからもこの映画は完成に至るまで変容し続けます。
これからもチャレンジは続きます。
そして今、残り7時間となったこのクラウドファンディングで募っているのは、ロケーション撮影という創造の場で、監督、俳優たち、そしてスタッフ一同という作り手一人一人が新たな創造を生み出すための糧です。
皆様のご支援は糧となって、生き物のようなこの映画の一部になっていきます。
あと7時間。
皆様のお力。何卒お貸しください。
よろしくお願い申し上げます。