こんにちは。プロデューサーの島野です。
クラウドファンディングも残すところあと1週間となってしまいました。
達成額はゴールとなる70万円まであと49,000円というところまで迫りました。
これまでいただきましたご支援、誠に感謝いたします。
そして、皆様のお気持ちに答える作品に絶対するぞ、とあらためて思う次第です。
さて、12月8日(土)~9日(日)。都内のスタジオで、決定稿での最終稽古を実施しました。
刷り上がったばかりの劇中映画『しずかな卒業式』の決定稿を真剣に読み込む演者たち。
『しずかな卒業式』の舞台は中学校。
その卒業式。全ての生徒が消えた。変貌していく教師達。
新米教師・河中は学校の謎を解き、生徒達を救うことができるのか!?
そんな物語です。
名付けて、サイコバイオレンスSFコメディ…?
そして立ち稽古開始。
演技経験がないにもかかわらず主役に大抜擢の河中はこの二日間でどこまで成長できるのか?大きな壁が河中の前に立ちはだかっていました。
やがて稽古場にほとばしり始めるそれぞれの激しい感情。
2日目午前中は、河中を座長としたキャストによる自主リハ。
12人それぞれの演技が響きあっていき。。。
主演・河中は何かを掴めたのか!?そして12人は一体どこに向かうのか??
そしてやはり阿鼻叫喚のクライマックスに向かってゆく田口監督ワールドなのでした!
最後にあらためまして、クラウドファンディング残り1週間となりました。
ゴールの70万円まであと少しです。
でもゴールしない限りは、このファンドは不成立となってしまいます。
皆様のお気持ちを積み上げてきたこの成果を確実に本作品に還元するべく、
何卒、皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。