ウルトラマンシリーズを手がける監督・田口清隆 書き下ろし!
映画『12人のイカれたワークショップ』製作プロジェクト

キャストからのメッセージ/波多野美希『本番の内容は、未知の存在が出てくる&ロケーションは学校でSFサスペンス!ということなので、今からどんな作品になるのかとてもワクワクしています。しかも本番以外はドキュメンタリーなので、役者の素の部分も観ていただける作品になると思います』

はじめまして。波多野美希です。

学生の頃にホラーDVDやテレビに関わったことをきっかけに、作品作りが大好きになりました。今はいろいろあって、役者一筋ではないのですが、作品作りに関わっていたいという思いから、今回のオーディションを受けました。

 

最後まで参加させていただけることになって本当に嬉しいです!

本番の内容は、未知の存在が出てくる&ロケーションは学校でSFサスペンス!ということなので、今からどんな作品になるのかとてもワクワクしています。しかも本番以外はドキュメンタリーなので、役者の素の部分も観ていただける作品になると思います。支援者の方々に私たちの素の部分を知ってもらいつつ、本番を楽しんでもらえるような作品になれたらと思います。

 

今まで田口監督のワークショップを3回受けてきましたが、毎回どうしてこんな脚本が書けるの!?というくらいイカレているので、普段使わない引出しをあけてなんとかやっているという感じです…。そして痙攣は田口監督が一番上手だと思います。負けないように頑張ります。(笑)

 

この映画はオーディションから撮影していて、ワークショップ、飲み会等、私たち12人のありのままの姿が映されているので、それぞれの個性とかも楽しんで頂けたら嬉しいです。これからはじまる12月の稽古から本番まで、支援していただいた方々と一緒に作品をつくりあげていきたいと思います。応援よろしくお願いします!!

 

2018/11/05 17:40