カメラだって「映える」ほうがいいに決まってる!
欧州生まれのヴィンテージデザイン・カードボード製インスタントカメラ「Jollylook」

【ご報告】ペア割プラン、コンプリートセットご支援ぶんが到着しました!

Jollylookプロジェクト

ご支援者様各位

 

お世話になっております。

 

まずは皆様へお届けが大変お遅れております事を再度お詫び申し上げます。

前回の活動報告にて、お届け遅延についてご報告致しましたがその後ウクライナの開発チームと共に何とかホリデーシーズンにお届けできるよう最善を尽くし、本日弊社オフィスにペア割プラン、コンプリートセットのリワードぶんが到着しました!

 

本日から明日にかけ、皆様へ順次発送して参ります。年末ご多忙の中恐縮ですが、お受け取りならびにご確認の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

尚、お届け製品に関しますお問い合わせ、ご対応につきましては誠に勝手ながら弊社年末年始休業期間に伴い年明け1/4以降になる可能性が御座いますことを何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。

 

また、前回ご報告のとおりコンプリートセットに付属の「カラーフィルター」については現在不具合のため再生産中です。こちらは出来次第追加にてお届け予定ですが、納期については判明次第にご報告致します。

 

皆様のかけがえのないホリデーシーズンに、Jollylookが更なる楽しみを添えることが出来ればこの上ない幸せです。

 

早割プラン、スタンダードプランのお客様ぶんにつきましては予定通り来月中のお届けを予定しております。引き続き、何卒宜しくお願い致します。

 

Jollylookプロジェクトチーム 一同

 

2018/12/25 12:28