カメラだって「映える」ほうがいいに決まってる!
欧州生まれのヴィンテージデザイン・カードボード製インスタントカメラ「Jollylook」

【お詫び】ペア割プランおよびコンプリートセットをご支援の皆様へ

Jollylookプロジェクト
ご支援者様各位

お世話になっております。

本日は、ペア割プランおよびコンプリートセットをご支援いただいた皆様へお詫びとお知らせがございます。


昨日、開発元であるウクライナJollylookより連絡があり、週末国際発送予定であった製品のパーツに不具合が発見され交換が必要となりました。

年内のお届けを厳守すべく進めておりましたが、上記によりお届けが来月に遅れる可能性が非常に高くなり、皆様へいち早くお詫びとご連絡を差し上げるべきと判断した次第でございます。

クリスマスまでにお手元へ届くことを楽しみにしている中、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。

併せて、コンプリートセットに付属のカラーフィルターについては新たに製造が必要となります。こちらはまずフィルター以外を日本に到着次第お届けし、後日別途お送りするよう進めて参ります。

現在現地チームは問題解決に尽力しており、我々も一日も早くお届けできますよう引き続き手配連絡を進めて参ります。状況につきましては改めて活動報告にて随時お知らせ致します。

ご支援頂いた皆様を失望させるご報告となりましたことを一同再度お詫び申し上げます。

Jollylookプロジェクトチーム 一同

2018/12/10 09:26