カメラだって「映える」ほうがいいに決まってる!
欧州生まれのヴィンテージデザイン・カードボード製インスタントカメラ「Jollylook」

【ご報告】超・早割ご支援者様への発送を開始致します!

Jollylookプロジェクト

ご支援者様各位

この度はJollylookへの温かいご支援、誠にありがとうございました。

開発元であるウクライナのメーカーの迅速な手配によりまして、超・早割プランぶんのリワードが昨日日本に到着いたしました! 日本語マニュアルを同梱し、本日から順次出荷を行って参ります。

ご使用にあたりましては、何点かの注意事項がございます。弊社スタッフが実機を使用した体験レビューを掲載しておりますので、必ずご覧のうえご使用ください。特に室内での照度不足による撮影失敗が多くありますので、ご注意をお願いします。

フィルムカメラ初心者がJollylookの撮影にチャレンジしてみた

フィルムはお客様ご自身でご用意ください。対応はInstax mini用フィルムとなります。消耗品となりますので、上記をご覧の上無駄の出ないよう初めはじゅうぶんご注意の上ご使用下さいませ。

その他ご支援者様へも一日も早くお届け出来ますよう、引き続き手配を進めて参ります。何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

Jollylookプロジェクトチーム 一同

2018/11/20 12:54