川栄李奈・小野塚勇人 出演
映画「恋のしずく」応援プロジェクト

映画「恋のしずく」公開記念トークショーのご案内(一般枠)

こんばんは!

10月に入りいよいよ……といった雰囲気が関係スタッフ感で漂っています。

 

おかげさまで東京での完成披露試写会も安芸津での試写会も大変盛況に終えることができました!

会場で盛り上げてくださった方も、SNSなどで拡散してくださった方も、お気持ちを送ってくださった方も、本当にありがとうございます。

さて、様々に公開に向けてますますイベントなどがありますが、今日はクラウドファンディング内のリターン品のひとつでもありましたトークショーのご案内です。

一般枠も若干ですがご用意ができました。瀬木監督とゲストに賀茂鶴酒造から天畠 健史さんをお迎えします!

この機会にぜひ東広島のお酒と郷土料理をお楽しみください!

 

 

映画「恋のしずく」をもっと楽しむ日本酒トークショー

日時◎11月2日(金) 19:00~21:00
場所◎「炉端横山」 馬喰横山駅・馬喰町駅徒歩1分

コーディネーター◎瀬木 直貴監督
ゲスト◎賀茂鶴酒造株式会社 天畠 健史さん

会費◎6000円(当日受付にてお支払いください)
※キャンセルの場合は3日前までに必ずご連絡をお願いいたします。

申込方法◎参加人数・御氏名・緊急連絡先としてお電話番号を次のメールアドレスまでご連絡ください → info@soul-boat.com

映画「恋のしずく」公開記念のトークショーを開催いたします!
美酒鍋など東広島市の郷土料理を食べながら、日本酒のうんちくや撮影秘話が聞ける席数限定のトークショー。
瀬木直貴監督と東広島の賀茂鶴酒造の天畠健史さんが登壇予定です。
限定18席の御用意となります。

皆さまの御参加心よりお待ちしております!

2018/10/02 17:30