航空機構にインスパイアされた斬新かつ精巧なデザイン。
新進メーカーの最新作が遂に日本初上陸!
CJR COMMANDER Series

コマンダー近況報告

コマンダー販売に向け、先日某百貨店・時計売り場担当者様と打合せを行いました。

最近のお客様のニーズや今後の展開などなど、
現場のお話も伺う事ができ、勉強させていただきました。

クラウドファンディング終了後のコマンダー販売に関しては、
CJR Watchesとの話し合いが更に必要になります。

多くの方にコマンダーをご覧いただき、お手にとっていただけるよう、
代表のカルヴィンともコンタクトを取り密に連携して進めて参りたいと思います。

現在ご注文いただいている分の生産につきましては、問題なく進んでおります!
生産、在庫には余裕をもち、スムーズに配送できるよう手配しております。

グリーンファンディングでは、アーリーバードで大変お得な34%オフ!限定商品が
残り47個となっております。

引き続きご支援どうぞよろしくお願いいたします!


コマンダーはシースルーバックのムーブメントを採用しています。 
前面も裏面もスケルトンなので、静かに時を刻むパーツや歯車の動きが見え 
より愛着がわいてきます。 
ストラップはイタリア製レザー。 

写真はSTORM GREY(ストーム・グレー)。 
オフのデニムスタイルにも、ビジネスシーンにもマッチする 
大人っぽくエレガントな雰囲気漂うカラーです。 
2018/06/21 18:18