宮崎の限界集落
1日3組のリノベーションホテル【TAGIRI HOTEL】による
<心が滾る豊かな暮らしのヒント>を伝える本を作りたい。

初のイベントと創刊

みなさま

こんばんわ。東京は冷たい雨が降っていますね。昨日イベントを終え、今日東京に戻ってきました。雨が降ったり止んだりでしたが、イベント実施しました。イベントが始まる頃には雨が止んできて、想像以上のお客様が来てくださり、とても嬉しかったです。
お礼申し上げます。

かなり分厚い本になりましたので、「ゆっくりと読む時間を設けたい」という感想が多く寄せられております。あんなに分厚くするつもりはなかったのですが(笑)、言いたいことを込めて行ったら、あのページ数になってしまいました。ディレクターのカンマはもっと沢山のことを伝えたかったようですが。。。

オンラインでも販売を開始いたしました。早速多くの方から注文が入って来まして、これまた感謝しているところです。
書店での発売がまだ代官山蔦屋書店のみなので、少しずつ増やしたいと思っております。
もしみなさまのお知り合いで、書店やカフェ、その他業態で販売したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

本は創刊いたしましたが、これからもみなさまにはTAGIRI LIFEの動向をご報告したいと思っています。まだまだお付き合いくださいね。

そして、私たちはもう第2号に向けて動き始めています。その辺りもまたご報告しますね。
まずは創刊とイベントのお礼まで。

 

TAGIRI LIFE編集部 宇野

2018/09/25 18:22