宮崎の限界集落
1日3組のリノベーションホテル【TAGIRI HOTEL】による
<心が滾る豊かな暮らしのヒント>を伝える本を作りたい。

ついに入稿しました!!

ついに入稿!

時間がとてもかかってしまいましたが、一昨日無事にTAGIRI LIFEを入稿いたしました。

記したいこと、伝えたいこと、写したいこと、沢山沢山込めました。ページ数は180ページにもなり、読み応えのある1冊となりました。

そして、ついについに発売日のお知らせです。
本の発売は9/24(月)から開始いたします。まずはホームページとTAGIRI HOTELにて販売スタート。
CAFE10では10/1(月)〜販売を開始いたします。
東京でも販売予定です。少しお待ちください。

そして本日よりホームページもオープンします。
tagirilife.com

また、9/24(月)にはAOSHIMA BEACH PARKにて創刊トークイベントを開催いたします。
TAGIRI LIFE ディレクターのカンマタカヤと、AOSHIMA BEACH PARK統括ディレクターでCANVAS誌発行人の宮原秀雄が、「TAGIRI LIFE」「ユウゴウと暮らし」「本」についてトークします。
15:00〜BEACH LIVINGにて。
本やオリジナルグッズも販売いたします。

休日の月曜日、ぜひAOSHIMA BEACH PARKまでお越しください。夏の名残の海とソウルメイトである二人のトークをお楽しみに!

支援くださった皆様へのリターンは、本が納品されて、9/24の発売前までに順次お送りいたします。もうしばらくお待ちください。お手元に本が届くのがだいぶ遅くなり、申し訳ありません!

尚、ホームページの1番下に、ご支援くださった皆様のお名前を記載しております。(リターン内容に、本とホームページにお名前の記載ありの方のみ)小さい文字で申し訳ないのですが、ぜひ探してみてください。英語表記にいたしましたので、日本語で記載名を頂戴していた皆様は大変失礼いたしました。

引き続きTAGIRI LIFEをよろしくお願い致します!

 

TAGIRI LIFE編集部 宇野

2018/09/01 12:27