宮崎の限界集落
1日3組のリノベーションホテル【TAGIRI HOTEL】による
<心が滾る豊かな暮らしのヒント>を伝える本を作りたい。

TAGIRI LIFE vol.2がリターンに入っているクラウドファンディングは、あと8日で終了します。



コロナやオリンピックで世の中がざわざわしています。
皆様も不安な日々を過ごしているのではないでしょうか?私たちも同じです。
こんな中でクラウドファンディングをしていいものなのか?と悩むこともあります。
でも、こんな中なので余計に少しでも毎日の暮らしが楽しみになるように、「TAGIRI LIFE vol.2」や、「VAN de COSMICA」という新ブランドが、皆様の暮らしに寄与できるのではないかと思っているところです。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3512

VAN de COSMICAというブランドは、出版、プロダクト(暮らし,SURFING,アパレル etc)・カフェ・旅の提案・ラジオ・Movie・イベント他、様々な形で体験していただきたいと思っています。
「人生を形づくる」という意味で、LIFE SHAPING BRANDという新しいブランドカテゴリーです。

今回のクラウドファンディングのリターンでは、まだこれらのプロダクトやサービスはすべて整っているわけではありませんが、「TAGIRI LIFE vol.2」と部屋用のミスト(センタリングミスト)をご用意しています。一般発売前にお届け予定です。
その他、VAN de COSMICA体験ができるリターンもいくつかご用意しています。

新しい挑戦、新しいブランド作りに、ぜひ皆様の力をお貸しください。
そして仲間になってください。
https://greenfunding.jp/lab/projects/3512
残りあと8日。SUCCESSまであと22%です。
どうぞよろしくお願いいたします!!

TAGIRI LIFE ​​​​​​​編集一同

2020/03/24 09:09