宮崎の限界集落
1日3組のリノベーションホテル【TAGIRI HOTEL】による
<心が滾る豊かな暮らしのヒント>を伝える本を作りたい。

新しいブランドとTAGIRI LIFE vol.2の制作をはじめるためのクラウドファンディング開始のお知らせ



みなさん
いかがお過ごしですか?

TAGIRI PUBLISHINGのカンマタカヤです。

春の匂いが、風にのってやってきました。
宮崎では梅が満開となり、田んぼには水を入れるが準備が始まっています。

昨年末、2020年6月にTAGIRI HOTELが閉館することをお伝えいたしました。
閉館にあたり、多くのお客様から「ホテルがなくなってしまうのは寂しい」というお声をいただきました。 この場所に思いを寄せてくださること、本当に有難いことだと思っています。

すべてのものが、絶えずカタチを変えてゆきます。
変化することは、 ポジティブでもネガティブでもなく、 波がやってきては消えるのと同じことで、ただ、そうあるだけだと…

TAGIRI HOTELの閉館は、一つの波を乗り終えるということであり、それはまた、新たな波に乗るために沖へパドルするということでもあります。
TAGIRI LIFE を創刊した後の私たちの動きもまた、変化しています。形あるものから、形のないものへ。

それは、氷が溶けて水になり、水が見えない粒となって空へ還っていくように。ミストのように、私たちのエネルギーが、 見えない粒となって世界中に広がっていくことを想像して。

そのミストに触れた人たちと繋がって、 ますます軽やかに、ますますワクワクしながら。これまでずっと私たちに関わってくださっている皆様や、これから未来で出会う方たちとともに、 最高に楽しい人生を送ることを想像して。

やってきている次の波に乗るために、そして、さらに多くの方々と共に、これからの時代を楽しむために、この度、私たちはクラウドファンディングで新たな挑戦を行うことに致しました。

誰もが、「そんな夢物語みたいなこと...」と言われるような世界を、目の前の現実に落として生きていくことができる。
そのことを、より多くの方とシェアしたいし、 そんな夢みたいなことを、この世界でともに楽しみたい。このクラウドファンディングは、 そんな思いを持った仲間と繋がる動きだと感じています。

「あと一歩踏み出せたら」

そう思う方の追い風になれたら、そんな嬉しいことはありません。

「夢みたいな世界」を、
いっそのこと。
この世界で。

2/18からGREENFUNDINGのページでスタート致します。
当日にURLを共有致します。
ぜひご覧ください。
そして力を貸してください。
どうぞよろしくお願い致します!

カンマタカヤ

2020/02/17 08:24