写真家 川合穂波 初作品集「Symbolisme」制作プロジェクト
象徴が紡ぐ物語

🎊ありがとうございました🎊

みなさま

遅くなりましたが、11/30で無事クラウドファンディング期間を終了致しました!

ご支援、ご協力くださった皆さまのおかげで、二ヶ月間続けることができました。

最初はクラウドファンディングのこともよくわかっていなかったので、不安でいっぱいでしたが、終えてみたらとても貴重な体験になりましたし、皆さんの応援でクラウドファンディング以外も積極的に活動できたと思います。

本当にありがとうございました!!

結果としても、ご支援人数51人、ご支援総額731,000円と、目標金額を上回るご支援を頂くことができました。

これから作品集発行の3月に向けて、ここの更新も続けていきますので、よろしくお願い致します。

 

📚作品集が含まれるプランの方

 2018/3/3からの個展に合わせて作品集を制作していきますので、作品集及びグッズは3月頃まとめてお送りさせて頂きます。作品集とグッズの制作に関してはこの活動報告で書いていきますので、よろしくお願い致します。

📚作品集が含まれないプランの方

 グッズの完成次第お送りさせて頂きます。12月中のお送りを予定しております。

📚撮影を含むプランの方

 作品集やグッズはまとめて3月頃のお送りになりますが、撮影に関しては日程調整の上、今月から順次させて頂きますので、私からお送りするメッセージをご確認下さい。

 

土日でご連絡するつもりが、達成感と開放感からか風邪気味で寝込んでしまったので、まだメッセージお送りできていません。すみません。今晩から明日にかけて作業させて頂きますので、よろしくお願いいたします!

2017/12/03 23:39