写真家 川合穂波 初作品集「Symbolisme」制作プロジェクト
象徴が紡ぐ物語

THE TOKYO ART BOOK FAIR 2017

みなさま、こんばんは!川合です。

30%達成しました!とご報告しようと思っていたら、すぐに50%も達成していました…!本当に有難うございます!!毎日感謝すると同時に、絶対いい作品集を作らねばと責任もひしひしと感じております。このような気持ちになれるのは、クラウドファンディングならではの良いところだなと、実際やらせて頂いてわかりました。

私のサイトやSNSでも告知していましたが、本日から天王洲の寺田倉庫本社で開催されるTHE TOKYO ART BOOK FAIR 2017に参加します。私のブースの詳細をお知らせします。

公式サイト

川合穂波 ブースNo【Z-004】

写真作品のZINE三種類とグッズを頒布いたします。

ZINEは

Touches,Lights : A3サイズでミニポスターにもなる花の写真シリーズ

: A4サイズで十字架モチーフを集めた折本

青年 : 若い成人男子のほっこり写真集(イメージは歯のマンガ擬人化?)

の三種類です。グッズはTシャツやキャップや靴下、クッション、マグカップ、缶バッジなど色々作りました!私は昔から趣味で本を作ったりグッズを作ったりしているんですが、今回は頼んでみたかったcorner printingさんで種類をたくさん作りました。クラウドファンディングのリターンも、3月の個展も、毎回違うグッズを作りますので、楽しみにして頂けたらうれしいです。

ブックフェアと同じタイミングで、私の勤め先であるアマナのIMA Galleryも天王洲にリニューアルオープンしますし、近くにはTERRADA ART COMPLEXもあります。ブックフェアの開催中に川沿いのボードウォークでもイベントが開催されます。楽しめると思うので、皆さん是非今週末は天王洲へ!

またブックフェアのレポートも投稿します。よろしくお願いします!

2017/10/05 01:58