元ダ・ヴィンチ編集長が挑戦! みんなで作る新しい出版のカタチ『Ribbon』

「利光春華による似顔絵作成プラン」を10名分追加しました!

みなさまへ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
クラウド終了まであと12日となりました。

第一目標を達成し、おかげさまで制作は順調です。しかし、本づくりにはとてもお金がかかりますので、第二目標の200万円をぜひ達成できればと願っております。

採算度外視の熱い気持ちで「利光さんの本を作りたい!」とがんばっております、ちいさな一人版元・上ノ空が捻出している制作費用を、ぜひあたたかいご支援で、支えていただければうれしいです。

ひきつづきクラウドファンディングの拡散&ご支援のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、本日は、リターン追加のお知らせです。

ご用意したリターンの中でも人気が高く、すぐ完売した「利光春華による似顔絵作成プラン」(20000円)を10名分追加させていただきました(文字、または下記の写真のクリックでも飛べます)。



リターンの内容は下記でございます。

・書籍『Ribbon』(¥2,500+税)1冊 
・『Ribbon』ポストカード(16枚入)1セット → 詳細はこちら
・似顔絵作成(ハガキサイズ・簡易額装) 
・サンクスメール(お礼イラスト画像付き)

才能あふれる利光さんに、お写真をもとに、世界で一枚だけの似顔絵を描いていただけるチャンスです。本と一緒に、どなたかにプレゼントされても、きっとよろこばれると思います。こちらのコース以外では、「情熱の『Ribbon』大支援プラン」(10万円)のリターンに、似顔絵が含まれております。どうぞあわせてご検討くださいませ。

(編集・波多野)

2017/10/20 17:02