ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

メーカーからの出荷状況について

最新情報をご報告させていただきます。
現在、28日(明日)のメーカー出荷を目指して関係各所が連携を取っております。
メーカーによる生産・検品・パッケージの対応は概ね完了しており、あとは出荷に向けた手続きを残すのみという状況です。
年末が迫っている状況ではありますが、ギリギリまで関係各所と連携を取り、何とか年内の工場出荷を目指して全力を尽くしております。

大変恐れ入りますが、年末年始による輸送機関の休暇を挟んでしまっているため、通常時期よりどうしてもお時間を要してしまいます。
順調に行けば来月中旬前後に国内に到着し、通関が問題なく通れば1月20日前後に当社提携倉庫に納入される予定です。

その後、提携倉庫にて最終検品を行ない、伝票作成、梱包を経てリターン出荷が開始されます。

まだご提供ができていないご支援者の皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

輸入における各種手続きがございますので、まだ100%の断言はできないのですが、来月中にはご提供が完了できる可能性がかなり高い状況です。

また進捗がありましたら、ご報告差し上げます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017/12/27 12:20