ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

リターン出荷に向けた近況報告

お世話になっております。FRONTIER TRADE代表の呉です。
現在、全てのご支援様へのリターン出荷に向けて動いておりますが、大変長らくお時間を頂戴してしまい、申し訳ございません。

この度の遅延の原因としては、メーカーがこれまで提示してきた生産状況などを随時確認したうえで、当社なりの予測も含めて皆様へご提示してまいりました。
当初はこの想定が甘く、日本のものづくりと同じような感覚で想定していたことを深く反省しております。

一方で、ここ最近はメーカーとコミュニケーションは引き続き取っているものの、メーカーから明確な出荷予定日が提示されていない状況でございます。
もちろん、これまでにも多くの時間を費やしておりますので、生産は進んでおります。「もう間もなく」という状況には変わりないのですが、そこから最終的に出荷がされる段階に至っておりません。

当社としても、なぜこのような状況なのか、メーカーには日々確認を取っておりますが、遠回りな回答ばかりで明確な回答がなく、大変遺憾に思っております。
なお、メーカーとの交渉ややり取りにあたっては、貿易業務の経験豊富な専属パートナーに依頼しておりますので、コミュニケーションに関する問題はない体制を取っております。

しかしながら、結果としては皆様へのリターンの出荷が遅れていることは事実であり、改めて深くお詫び申し上げます。
引き続き、皆様にはお待ち頂くことになり、憤りを感じる方もいらっしゃることと存じます。
当社としてもメーカーの対応には徐々に憤りを感じており、皆様を代表し、しっかりとその旨を伝えてまいる所存です。

製品としては大変魅力的で、画期的な製品であることは間違いございません。
一方で、供給ができないことには、その価値を感じて頂くことができないもどかしさがございます。

引き続き、メーカーには強い姿勢で製品の供給を促してまいります。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂戴できますよう、お願い申し上げます。

また動きがございましたら、迅速にご報告差し上げます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2017/12/05 09:03