ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

リターン出荷完了に向けた近況について

お世話になっております。FRONTIER TRADE代表の呉です。

前回のアップデートからお時間が空いてしまい、大変申し訳ございません。

ご支援者の皆様からはリターンの出荷時期に関するお問い合わせを頂いており、ご心配をおかけしていますこと、改めてお詫び申し上げます。

全てのご支援者様へリターンの出荷が完了する時期についてご報告いたします。

すでに11月も下旬にさしかかっておりますが、全てのご支援者様への出荷が完了するまでにあと2〜3週間ほどのお時間を頂戴する予定でございます。

当社とメーカーとの間ではコンスタントにコミュニケーションを行なっておりますが、メーカー側のレスポンス、対応に遅れが生じており、お時間を頂戴している状況です。この点に関しては当社からも厳重に注意を促しております。

当社としましても、1日でも早くお届けしたい、製品へのご期待を頂いていることを重々承知の上でメーカーとやりとりを行なっている一方で、メーカー側に動いてもらわなければどうすることもできないもどかしさも感じております。

着実に動いてはおりますが、一方では結果が伴っていないことも事実であり、大変重く受け止めております。

すでに決済も進めている以上、いたずらに時間ばかりが経過してしまうことはご支援いただいた皆様の期待を裏切ってしまうことであり、大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。

何よりも当初の予測、認識が甘かった点を深く反省している次第です。

大変申し訳ございませんが、メーカーとは日々コンタクトを取っており、着実に物事は進んでおります。

ご支援者の皆様はもちろん、当社としても早く全ての製品が手元に揃うことを期待し、楽しみにしております。

メーカーに最善を尽くしていただくよう、引き続きコミュニケーションを取ってまいります。

具体的なご報告ができず大変恐れ入りますが、動きがあり次第、改めてご報告いたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

2017/11/20 20:47