ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

検査結果と出荷時期のご報告

お世話になっております。FRONTIER TRADE代表の呉です。

Golchiボトルの進捗状況についてご報告いたします。
この度、「水筒」を輸入するための公的な検査が終わり、無事に許可がおりました。
そのため、皆様のリターンを手配するための本輸入に向けたやり取りをメーカーと綿密に行っております。
Golchiボトルのメーカーは海外にオフィスを構えているため、時差や休日の違いの関係で少々時間がかかっております。

そのため、皆様へリターンを出荷できる予定を【10月下旬~11月上旬】頃とさせていただければと存じます。

これは当初ご案内していた予定よりも遅れておりますため、この場をお借りしてお詫び申し上げます。

お時間を要してしまい、大変申し訳ございません。

遅れの原因につきましては、以下の通りでございます。
・メーカー側で品質を向上するためのマイナーチェンジを行なっていたこと
・それによって検査を実施するための準備に時間がかかってしまったこと
・メーカーとのやり取り自体に時間がかかっていること

なお、納期に関しては輸送時の状況や通関手続きの関係で更に前後する可能性がございます。何卒ご了承くださいませ。

皆様からは「いつまで待たせるのか」とお叱りの言葉を頂くことも覚悟の上ですが、
全ては世界的に注目度の高い新商品を日本に初上陸させ、
安全で高品質な製品を皆様へお届けするために頂いているお時間でございます。

何卒ご容赦頂けます様、お願い申し上げます。

なお、ご支援からだいぶとお時間を頂戴してしまっておりますので、
配送先の変更をご希望の方はお問い合わせよりご連絡くださいませ。


最後になりますが、Golchiボトルはメーカー公認の日本公式サイトを開設しております。

https://golchi.jp/

本サイトにてGolchiボトルの様々な利用シーンのご提案やメディアでの掲載情報などを発信しております。
是非、お待ちいただく間に目を通していただけましたら幸いです。

リターンの出荷に関して当初の予定より遅れが発生しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

2017/09/26 18:54