ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

今後のスケジュールについて

お世話になっております。FRONTIER TRADE代表の呉です。

プロジェクト終了後、メーカーとスケジュールについてすり合わせを行なっておりました。

現時点では、まだ明確な日にちまでお伝えすることができないのですが、ある程度のスケジュール感が見えてまいりましたので、共有させていただきます。

まず結論から申し上げますと、当初予定していた9月上旬頃の出荷が難しい状況となりました。

皆様へのお届けできる目安は10月中旬前後を見込んでおります。

当初の予定より遅れてしまい、大変申し訳ございません。

理由といたしましては、メーカーの方で更なる品質向上を行うために改良を加えたため、改良後の大量生産が当初の予定より遅れているためでございます。

皆様にはお待たせをしてしまい大変恐れ入りますが、より良い製品をお届けしたいというメーカーの想いがございますため、何卒ご理解ご了承をいただけますと幸いです。

つきましては、おおまかなスケジュールは以下を予定しております。

8月末:国内での製品検査(国内初輸入製品のため)

9月中旬~末:メーカーにオーダー

10月上旬:メーカーより出荷

10月中旬:到着・ご支援者さまへ発送

こちらの予定はあくまでも見込みであり、前後する可能性もございます。

メーカーには引き続き、迅速な対応を行うように依頼をしていますが、その反面、品質を確保するために必要なお時間があることをご了承頂けますと幸いでございます。

大変申し訳ございませんが、また状況が分かりましたら共有させていただきます。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

FRONTIER TRADE代表 呉 達人

2017/08/08 20:22