ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

プロジェクト終了のお知らせ

昨日をもちまして、約2か月間にわたって実施してまいりましたプロジェクトが終了しました。

支援総額は約290万円、390名以上の皆様にご支援をいただきました。

改めまして、この場をお借りして感謝申し上げます。

今後に関しては、ご支援者の皆様へリターンをお届けすべく、メーカーと連携して生産および輸入に向けた手続きを進めてまいります。

1日でも早くご支援者様のもとへお届けできるように進めてまいりますが、今回が日本への最初の輸入となるため、通常の貨物より諸手続きが多くございます。

状況によっては出荷時期が前後してしまう可能性もございますことを予めご了承くださいませ。
今後の動向については随時ご報告させていただきます。

最後になりますが、この度はたくさんの皆様にご協力をいただき、本当にありがとうございました。

これからが真空断熱ボトルGolchiを日本国内で本格的に展開していく第一歩となります。

いずれは多くの店舗様に取り扱いいただき、手軽に買えるボトルとなるように今後も取り組んでまいります。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

FRONTIER TRADE代表 呉 達人

2017/08/01 09:32