ジム・オフィス・ヨガで活用出来る!
冷温同時に持ち運び可能な、"4WAYスマートボトル"『Golchi(ゴルチ)』

一部仕様変更のお知らせ

お世話になっております。FRONTIER TRADE代表の呉です。

この度は一部仕様変更のお知らせがございます。

メーカーより連絡がありまして、品質改善の一環としてこれまでご案内していた仕様から一部変更となる箇所がございますことをご報告させていただきます。

大きく2点ございます。

1、スライド式のトップ飲み口

変更前

変更後(スライドが無くなりました)

当初の仕様ではレバーのような突起を横にスライドさせることで飲み口を開閉させ、ストローのようなイメージでお飲みいただける仕様でございました。

こちらをよりシンプルなデザイン、かつ強度を高めて長期的にご利用いただけるよう、一般的な蓋と同様のデザインに変更をさせて頂きました。

今回の変更によって、これまで以上に漏れ防止と衛生面での改善がなされました。保温機能を活かすため、蒸気による高いストレスがかかる場合も考慮して沸騰したお湯での漏れ防止テストも実施しております。

デザインとしては変更前の方がスタイリッシュだったとお感じになる方もいらっしゃるかもしれませんが、それ以上に長く安全にご利用いただけることを熟考したうえでの変更でございます。

2、3段階調節飲み口

変更前

変更後

当初の仕様では前後に調整する形でしたが、改善の結果、左右に調整することで飲み口の大きさを調節頂くことが可能となりました。

機能自体は変わっておりませんが、こちらもより漏れや衛生面を考慮したうえでの変更でございます。

 

本製品は現在も品質改善のためにメーカーによる検証と改善が続けられており、その一環であることをご了承くださいませ。

とはいえ、製品自体の根底が覆るような変更はございませんので、ご安心ください。

より安全で快適にご利用いただくためのマイナーチェンジとご認識いただけますと幸いです。

いずれにしましても、事前の告知なしに変更となったことに関してはお詫び申し上げます。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

2017/07/28 18:17