神戸・須磨海岸にビーチマットを導入したい!
~車いすでも楽しめるユニバーサルビーチを目指して~

2017.7.23 「Tシャツデザインが決定しました!」

ご支援いただいた皆さま

7月13日に無事海開きを迎え、15日にマット設置初日を終えました。
さらに、27日からは水陸両用車いす「ヒッポキャンプ」の導入も決まり、
より海を楽しめる環境が少しずつ整ってきています。

今回は、皆さんにお返しする”Tシャツ”のデザインが決定しましたので、この場をもって共有させていただきます。

・サッカーのユニフォーム調のデザインにし、”チーム”であることを表現しました
・色は、ビーチマットの色みに合わせたブルーにしました
・左胸にはプロジェクトマスコットキャラクター”スーマ(SUMA&クマ)くん”を
・右胸にはビーチマット設置のスタートである2017年を配し、真ん中には神戸市のプロジェクトスローガン”BE KOBE”を入れました

そして、背中には、ご支援いただいた企業、個人の皆さまのお名前を入れ、力強く背中を押してサポートしていただいていることを表現しました。

7月いっぱいでプリントし、8月中をもって随時発送してまいりますので、
楽しみにお待ちくださいませ。

以上、Tシャツデザイン決定のご連絡でした。引き続き、ご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

須磨ユニバーサルビーチプロジェクト

 

 

 

2017/07/24 00:09