福岡市貝塚公園 ブルートレイン保存車両 ナハネフ22 1007 再修復プロジェクト 2017
"BLUE TRAIN" NAHANEFU22 1007 RESTORATION CHARITY PROJECT FUKUOKA 2017

「国鉄の香り」最終サンプルできました!

本日、お礼の品の目玉の一つである、特注品「国鉄の香り」フレグランス最終(3回目)サンプルが届きました!

これはすごい。

実は、3月下旬の車内公開イベントの際に、1回目と2回目のサンプルを持参して現場で本物の「香り」にどれだけ近いかテストしていたのです。

その結果、イメージとして1回目のサンプルをトップノートにして、後は2回目のサンプルの香りが残るように調整できるといいな...ということで何とかなりませんか?とお願いしていました。

そもそもそんな化学薬品的な匂いをオーガニックナチュラル素材だけでフレグランスを作って再現するなどというかなりクレイジーで無茶振りな要求に真剣に向き合ってくださっているメーカー様にただただ感謝です!!

あくまでも主観ですが...今回の最終サンプルでこれまでのサンプルと違うところは、「国鉄の香りだ!」に加えて「何か安らぐ!」という印象が加わったこと。

実は、匂いに敏感な嫁さんにも、最終サンプルは「何か安らぐにおいだね」と好評なのです。

もうこれはコアな皆さんに是非とも体験していただきたい。これを吹きかけた青モケットクッションを触りながら目を閉じてください。トランスしますよ。(笑)

プロジェクト終了まであと3週間!!まだ間に合います!

皆様からのご支援をお待ちしております!

2017/05/09 20:49