もしものとき、家族だからこそ残したい。
ペットを守る「エンディングノート」

お名前掲載見本と、お金の使い道について

残り2週間を切りました!

ご協力いただいている皆様ありがとうございます。

現時点で61%です。

ここからもうちょっと、ラストスパート頑張りたいと思います。

 

お名前掲載の意味がよくわからないというお話を頂きましたので、サンプルを作ってみました。

水色の字で書いてあるプランは今回わかりやすくするために書いたもので、現物には無い予定です。

金額によって、ペットちゃんのお名前や写真が加わります。

これを最後の方のページに載せます。

 

そして、ご支援の使い道です。

予算の都合でプリントオンデマンドで出すことにしました。

これは、Amazonのみでの販売になります。

Amazon以外はペット関係の仕事をしている友人知人に頼んで、お店に置いていただこうと思います。

販売価格は恐らく800円くらいかな・・・

その製作費と中身のデザイン料、イラストレーターさんにへの謝礼。

クラウドファンディングの手数料を合わせても、20万円くらいで作れそうなんです。

ちなみに、皆様へのリターンは自腹でお礼をさせていただきます。

 

そこで、考えました。

残った分は、自分で買い込みます。

そして、1冊500円か300円くらいで売ります。

冊数は、すみません。赤字にならない数にさせていただきます^^;

今回のプロジェクトの目標は、ノートを作った先にある

目指せ!1頭に一冊!

なので、それがいいかなと落ち着きました。

 

あと13日。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

2016/11/17 13:43