写真家 所幸則 
娘とつくる新作【お散歩ジャンプ】
〜 ONE SECOND With KOTO 〜

前作の作品集、アインシュタインロマン(蒼穹舎)がSFMOMAに収蔵されました。

それだけではなくその写真集の中から二点のオリジナルプリントも収蔵されました。

突然のメールでびっくりしました。今回、22日からアッシュペー・プランス・ウインドウズギャラリーMARUNOUCHIでも急遽サイドに2点展示することにしました。うさぎガールと黒縁眼鏡(旧名お散歩ジャンプ)の展覧会ですが、表裏に1cmの厚さのアクリルでさんどして2cmの厚みになるオブジェともなるような、テーブルに飾れるサイズで気分によって、

表裏が楽しめるようにしたものを特別展示します。うさぎガールと黒縁眼鏡もカラーと白黒で表裏で全く違うムードの作品もテンジ予定です。本も21〜22日あたりから発送をはじめます、正式にアマゾンなどでの販売は5月に入ってからです。ただ、丸ビル1階のアッシュペー・プランス・ウインドウズギャラリーMARUNOUCHI では特別に販売します。

来た方のみの特別販売で、限定版100エディションのポストカードがつきます。オープニングレセプションは22日の19時からです。徳澤青弦作曲のうさぎガールと黒縁眼鏡のための楽曲と西村タケシの編集による映像を流すのがオープニングです。ぜひいらしてください。

2017/04/17 22:43