大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

達成イベントの日程のお知らせ(7月10日 )/ご支援金額確定

こんにちは、another life.運営事務局です。

応援プラン(5000円)にご支援頂いた皆様には、既にメッセージにてお知らせしておりますが、達成イベントの日程につきまして、活動報告でもお知らせいたします。会場候補や関係者との日程調整の結果、以下日時を予定しております。

*達成イベント日程 
【日時】 
7月10日(日)12時〜15時 
【場所】 
東京都内にて、会場候補と最終調整中 

*上記日程にてご参加いただけない支援者のみなさまへ 
日程先決めとなり、誠に申し訳ございません。別途リターンの機会を設けさせていただきますので、「達成イベント欠席、別途リターン希望」と本文にご記載の上、メッセージないし以下メールアドレスにご連絡をお願いいたします。

*お問い合わせ窓口
達成イベントや今後のanother life.のサービスにつきまして、メールでのご質問・ご意見・お問い合わせ等の際は、以下アドレスまでご連絡ください。
info@dotlife.co.jp (件名に「『想いを伝えるギフト』プロジェクト問い合わせ」とご記載ください。)

*ご支援金額の最終確定
ご報告が遅くなりましたが、ご支援金額が確定し、259人の方から総額3,104,000円のご支援をいただき、124%の達成率となりました。
ご支援、応援頂いた皆様、本当にありがとうございます。皆様のお陰で目標金額を大幅に上回る金額で、達成することができました。 
頂いたご支援はしっかりとリターンでお返しさせていただきます。

*直近の活動の一部ご紹介
先週末、「本」にするプランをご支援頂いた濱松誠さんと打ち合わせをして参りました。
濱松さん、ありがとうございます!

今後とも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

以上

another life.運営事務局(新條、島田、岩佐)

2016/04/11 12:52