大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

ご支援いただいた皆さまへのご連絡につきまして

コンビニ決済及び銀行振込でのご支援の期限につき、誤りがございましたので、訂正いたします。誠に申し訳ございません。正しくは、3月30日23時59分まででございました。

こんにちは。another life.運営事務局の新條です。

GREEN FUNDINGさんよりご連絡をいただきまして、コンビニ決済及び銀行振込でのご支援につき、3月30日一杯を期限といたしましてご支援金額が確定するとのご連絡を頂きました。(昨日も1件決済頂きまして、ご支援者253名、支援総額 3,078,500円となりました。誠にありがとうございます。)

すべてのご支援者の方が確定した後、ご支援いただいたプランごとに、1週間以内にメッセージをお送りさせていただきます。

お手数ですが、登録頂いたメールアドレス及びGREEN FUNDINGメッセージボックスを明日以降もご確認頂ければ幸甚です。

特に、【5,000文字プラン】【7,000文字プラン】【母の日プラン(7,000文字)】【15,000文字プラン】をお申し込み頂いた方は、4月10日ごろまで定期的にご確認をお願いいたします(個別に、ギフトのご趣旨のすり合わせ、日程調整のご連絡をお送りいたします。)。

ご意見・お問合せ等ございましたら、お手数ですが個別にメッセージを頂ければ誠に幸甚です。

引き続き宜しくお願い申し上げます。

another life.運営事務局 新條

2016/03/29 12:24