大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

”飲食店のスタッフや経営者仲間にすすめたいですね”(田中 将さん)

こんばんは。another life.運営事務局の島田です。

another life.にて取材させて頂いた、田中将さん(million sante(ミリオン・サンテ)」経営)から、応援メッセージを頂きました!

another life.のインタビューを受けて、自分のことを客観的、俯瞰的に整理することができて、これから進んでいく先が見えました。自分以外の人が言葉をまとめてくれることが重要だと思います。

自分の人生の記事が掲載されて、周りの人に自分の過去を知ってもらえるいい機会になりました。これからも頑張ろうと思えましたね。自分のことを知ってほしいと思った時に、断片的に話すことはあっても、生まれてからの事を全て話すことはありませんから。

(『想いを伝えるギフト』は)飲食店のスタッフや経営者仲間にすすめたいですね。飲食店にスタッフのストーリーを置けたら面白いと思います。食べ物は口に入れるものなので、消費者からの信頼が重要です。信頼してもらうためのツールになると思います。仕事中はスタッフが忙しくてなかなか喋れないので、どういう人なのか、分かりやすく知ってもらえるのがいいですね。スタッフも自分たちの「志」を伝えられたら嬉しいと思います。

田中さん、ありがとうございます!

想いや志を、伝わる形で残していきます。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/27 12:54