大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"「記事を読んで、勇気をもらいました。励みになりました」という感想を聞いて、嬉しかったですね。"(カミーユ綾香さん)

こんばんは。another life.運営事務局の島田です。

another life.にて取材させて頂いた、カミーユ綾香さん(警固インターナショナル 代表)から、応援メッセージを頂きました!

インタビューを受けて、自分のことを客観的に見ることができました。普段は、考える暇なく突っ走っています。優しく聞いてもらって答えることで、考えを整理できました。自分を見つめ直せましたね。これまでどんなことがあって今の場所まで来れたのか、これからどうしたいのかが分かりました。

私は、「重筋力無力症の型のロールモデルになりたい」ということを記事を通じて発信しました。同じ病気になった方が記事を読んでくれたと、知人を通じて聞きました。「記事を読んで、勇気をもらいました。励みになりました」という感想を聞いて、嬉しかったですね。

私のやっている仕事はわかりにくい内容なので、仕事の面でも、整理して伝えてもらえて良かったと思います。しばらく連絡のなかった人から、翻訳の問い合わせや、仕事の相談をいただいたりするようになりましたね。

カミーユさん、ありがとうございます!誰かの勇気や励みになれることっていいですね。自分自身も元気になりますし。誰かと誰かをつなぐ、そのお手伝いを続けていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/26 20:45