大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

"他の誰かが読んで、何かしらその人にとってプラスになっていたら嬉しい"(遠藤 洋之さん)

こんにちは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、遠藤 洋之さん(株式会社SAKURUG 代表取締役)から、応援メッセージを頂きました!

another life.は自分の価値観を開示するツールだと思います。知り合いでも、私の過去の経験や価値観について知らない人が多かったので、記事を読んで自分のことを知ってもらえたり、共感してもらえたのが良かったです。

解釈はその人次第だと思うのですが、自分の人生をまとめたインタビューを他の誰かが読んで、何かしらその人にとってプラスになっていたら嬉しいなと思います。元気になったり、「こんな人でもここまでやっているんだ」という感想でもいいんです。another life.に載ったことで、こんな自分でも、人の役に立つことが出来た気がします。

遠藤さん、ありがとうございます!「伝わる」ことが「誰かの役に立てること」につながる。「誰かが誰かの役に立てること」をお手伝いできるサービスでありたい。そう考えて、この新しいサービスを始めました。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/24 17:50