大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

ご支援いただき本当にありがとうございます。

こんばんは。another life.運営事務局の新條、島田、岩佐です。早くも残り6日となりました。みなさま、ご支援いただき、本当にありがとうございます。まだまだ力及ばずですが、お陰様で何とかここまで来れましたこと、改めてお礼申しあげます。

樋田 かおりさま、
ご支援いただきありがとうございます。another life.でお役立ちできるよう尽力させていただきます。

Hiroki Mochizukiさま、
ありがとうございます。タイミング合わずで恐縮ですが、是非是非話きかせてください!


Kaiki Fujitaさま、
ご支援いただき誠にありがとうございます。創業の想いともかぶる部分があり、コメント非常に嬉しいです。今後ともanother life.をよろしくお願い致します。

Takeshi Watanabeさま、
いつもありがとうございます!近況聞かせてください!

Hideo Chikaikeさま、
嬉しいです。100年残るサービスにします。今後もご一緒させてください!

Tsubasa Maedaさま、
NYからの応援ありがとうございます!やりきります!

Rumi Maedaさま、
いただいたアドバイス参考にさせていただいています。是非また御相談に伺わせてください。

Hiroaki Umeharaさま、
HONKIの応援×2、ありがとうございます!私たちもHONKIでやり切ります!


Naohiro Ogawaさま、
ありがとうございます。最近の話きかせてください、どこでも行きます!

Kohei Ikedaさま、
ご支援いただきありがとうございます。そう仰っていただけると非常に嬉しいです。社外からではありますが、NPの発展に貢献できるよう卒業生として尽力いたします。

Kazuhiro Shojiさま、
創業期以来中々会えていないので、今度お誘いします!

Shinya Koizumiさま、
ありがとうございます。いつも刺激をいただいています。これからもよろしくお願いします!

katsu-loh.in2021さま、
ご支援いただきありがとうございます、素敵なコメント非常に嬉しく存じます。今後ともanother life.をよろしくお願い致します。

tomohikokudaさま、
ご支援、誠にありがとうございます。大切な方の軌跡が一生残るように、一生懸命作らせていただきます。

Kenji Kaiさま、
誠心誠意取り組ませていただきます。本当に嬉しいです。

tukky1130さま、
今後も是非お役立ちさせてください!引き続きよろしくお願い致します!

Kazuhide+Hashidaさま、
ご活躍拝見しております。愚直な努力を続けます!

Koh Ohoriさま、
ありがとうございます。形に出来ておらず恐縮ですが、是非ご一緒させてください!

So Shimogamaさま、
いつもanother life.を応援いただきありがとうございます。覚えていらっしゃらないかもしれませんが、12卒の終活時にお話させていただきました。今度是非ご挨拶させてください!

Shun Akiyamaさま、
新卒以来いつもお世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます。必ず恩返しします。

Yui Kamimuraさま、
素敵なコメントありがとうございます。人生を振り返ること、カタチに残すことの価値を、より深く、多くの方にお届けできるようにしてまいります!いつもありがとうございます!

yuuya.jobさま、
ありがとうございます。記事公開から時間が経ちましたが、その後のご活躍素晴らしいですね!これからもよろしくお願いします!

Yuuka Maekawaさま、
コメント嬉しいです。最近の活動聞かせてね!

今西良光さま、
ありがとうございます。これからも相談させてください!

Miyoko+Nonomuraさま、
ご無沙汰しております!ご支援いただきありがとうございます。また近々ご一緒させてください!

Shimizu Takumiさま、
ありがとうございます。頑張ろう!また集まろう!

Nana Shibataさま、
ありがとう!今度近況きかせてくださいね!

Jeffrey Moonさま、
Thank you for your comment! we will make amazing book !

Yuichi Kozaruさま、
いつもありがとうございます。また近況報告させてください!

Yuki Furukawaさま、
ご支援いただきありがとうございます。今度是非近況聞かせてください!

yurie hondaさま、
ありがとう。インターン後も応援してもらえるのが嬉しいです。

Yutaro Sakaさま、
起業前からいつもありがとうございます。成果出します!

Daisuke Katsuraさま、
ありがとうございます。文化として根付かせられるよう尽力いたします。今後ともよろしくお願い致します。

ykakinumaさま、
ありがとう!純粋に嬉しいです!また一緒に仕事しましょう!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/21 20:31