大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

another life.にて取材させて頂いた鈴木美穂さんより、応援メッセージをいただきました!

こんにちは。another life.運営事務局の新條です。

another life.にて取材させて頂いた、鈴木美穂さんより、another life.の取材について感想のコメントを頂きました!

「がんを経験したから、がん患者の支援活動をする」という話をすることは多いのですが、それ以前の自分のルーツも含めてまとめてもらえたことで、「何をしている人か」ではなく、「どんな生き方をしてきた人か」をほかの人に知ってもらうことができた気がします。自分の根っこからの物語を初めて形にしてくださったのがアナザーライフさんでした。

自分の話なんですが、振り返って整理をして書いてもらえたことで、「人生ここまできたんだな」と感慨深かったですね。バラバラに見えることも意味があってつながっていて。自分の人生に価値を見つけてもらえたような気がしました。




鈴木美穂さんは、『がん患者が自分の力を取り戻すための場マギーズセンターを東京に』のプロジェクトで、2200万円を超えるファンディングを達成されました。このプロジェクトも達成できるよう、頑張ってまいります。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/14 16:11