大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

ご支援ありがとうございます!

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

プロジェクトを立ち上げて、初めての週末を迎えました。立ち上げの最初の週があっという間に行き過ぎてしまいました。あと2週間、頑張ってまいります。これまでにご支援いただきましたみなさま、本当に有難うございます。多くの方からご支援いただき、身が引き締まる思いです。ご支援の際にコメントをいただきました皆様に改めてお礼させていただきます。
近藤祐希さま、
ありがとうございます!いつも色々なシーンでご一緒させていただき、非常に感謝しております!
Yuki Toriiさま、
創業以来ずっとありがとうございます。人と向き合い、サービスを広げていきます!
Ryota Kimuraさま、
素敵なコメントありがとうございます!一人でも多くの方に価値を届けられるよう、広げていきます!
Tomoya Watanukiさま、
ご紹介本当に嬉しいです。私たちも刺激いただいています。どこかで是非ご一緒させてください!
Yuka Meguroさま、
いえいえ、貴重なご支援本当にありがとうございます。とても嬉しいです!
Naoki Nishiokaさま、
創業前から何かとありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
Ayumi Kawaseさま、
卒業後も関わることができとても嬉しいです。期待に沿えるよう成果出します!
Mac Hamamatsuさま、
新しい環境でお忙しい中、応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
Fumihiko Kanzakiさま、
ご支援いただきありがとうございます。新しい挑戦のお話また是非伺わせてください。
Yuuhei Shibataさま、
本のギフトご支援いただきありがとうございます!全力で恩返ししますので、引き続きよろしくお願いします。
ぴらさま、
ありがとうございます!another life.のメディア掲載時も想いを拡散できるように注力いたします!
Takuro Suzukiさま、
創業期からいつもありがとうございます!頑張ります!
gakumaro.yz125さま、
ありがとうございます!まさにそういった「想いを伝える」サービスにできればと思っております。引き続きご支援よろしくお願いいたします。
natsuka.sakaiさま、
2件もご支援いただき、また母の日プランをご利用いただきありがとうございます!お褒めの言葉をいただき、事務局一同励みになります。応援よろしくお願いいたします。
Yuta++Endoさま、
いつもご覧いただきありがとうございます!メッセージをいただきこちらこそ元気をいただきました。引き続きご支援よろしくお願いいたします。
Ryuou Araiさま、
こちらこそ大変お世話になりました。応援ありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、引き続きご支援よろしくお願いいたします。
Masaharu Maeshibusaさま
いつもお世話になっております。より良いサービスづくりのため精進しますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。
Yuuta Nomiyamaさま、
お父様のことをお伝えするお手伝いをさせていただき、ありがとうございます。丁寧なコメントをいただき感動います。引き続きよろしくお願いいたします。
Kawamoto+Hiroshiさま、
応援ありがとうございます。いつもいつもお世話になり本当に感謝しております。引き続きよろしくお願いいたします。
barcarunrunbiscabarca
素敵なコメントありがとうございます。1人でも多くの方に価値をご提供できるよう、注力いたしますので、引き続きよろしくお願い致します。
fumi
いつもありがとうございます。まさに、自分を大切にすることにつながることを信じてサービスを作っています。是非今後ともよろしくお願い致します。
Mr54
ありがとうございます。今はお世話になってばかりですが、必ず恩返しします!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/13 20:15