大切な人の人生を、一冊の本に。
『想いを伝えるギフト』プロジェクト。

お問い合わせにお答えいたします。(ギフトを受け取られた方にお願いする事柄につきまして)

こんばんは。another life.運営事務局の新條です。

リターンの内容につきまして、お問い合わせを頂きましたので、回答させていただきます。

ご質問:ギフトを贈った相手には何をしてもらえればいいのでしょうか?ギフトを受け取った相手方の負担にならないか心配です。

回答:ギフトを受け取られた方にお願いするご負担といたしましては、インタビュー・写真撮影(プランに応じて、1時間半〜3時間程度頂戴します)にご対応頂くのみでございます。文章の執筆は、another life.運営事務局にて責任を持って行います。事務局にて執筆した内容をご確認いただき、問題がなければ印刷・製本させて頂く流れとなります(内容と事実関係に齟齬がないかの他、微妙なニュアンスの調整等も含めてギフトを受け取られた方のご意向を最大限反映させて頂きます。)。
ご要望に応じて取材時に撮影したもの以外のお写真を追加いただく場合は、お写真のご送付等ご対応いただくこととなりますが、原則インタビューと写真撮影へのご対応のみとなります。

他にも疑問に思われた点がございましたら、お気軽にご質問いただけると幸甚です。

引き続き応援よろしくお願いいたします!

2016/03/09 21:56